2013年11月4日月曜日

堀江貴文 、これ話題ですね。

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://topworld2000.com/hukuen/hukuen-shitai">今すぐ復縁したい!驚異の復縁方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/role">男性保育士の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/shiryoku/eyesight-recovery">視力回復の方法!1日3分から始める方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿