2013年4月14日日曜日

DMM の感想を集めてみました!

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://shintyo.info/height/supplement">身長を伸ばすサプリを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/workplace">保育士が働く職場・施設</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿