2013年4月5日金曜日

ハローワーク の口コミ情報比較ブログ

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-eyesight">子供の視力回復|視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust/bust-goods/">バストアップ商品について</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-improvement/kaizen">うつは改善できない?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿