2013年4月11日木曜日

内田篤人 、大ヒットですね

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
今日のエンタメ情報は、益若つばささんが歌手デビューを果たしましたね!そのまもMilky Bunny(ミルキーバニー)Milky=おとなしい、Bunny=活発で魅力的な女の子という意味だそうです。昔から歌手になる事が夢だったそうで。「益若つばさとして表現できなかったことを、歌手「Milky Bunny」で存分に伝えられたら嬉しい」益若つばさ自身がプロデュースする化粧品ブランドのCMソングがデビュー曲となるそうですね。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/national-practical-examination">保育士国家試験の内容 〜実技試験〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet">子犬を迎えた日の流れ 〜あなたがやる事、手順を解説〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/hukuenya">復縁屋のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿