2013年4月9日火曜日

ビーズ の評判を暴露します!

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日も良い日でありますように。
<a href="http://dandelionthemovie.com">あがり症を克服したい! 〜人生を豊かにする方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://takan-shou.net/">多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿