2013年4月23日火曜日

島田紳助 のレビュー&比較ブログ

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
だれか知ってる人いたら教えてー!
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
今日もつかれた!では!!
<a href="http://shintyo.info/height/nobasu">身長を劇的に伸ばす方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-3/">4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon3/">肛門科の女性医師</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿