2013年4月12日金曜日

田原俊彦 ってくちこみで広まってますね。

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/propia/">プログノ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/hospital/byoin">うつ病で病院を受ける前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/medicine/hospital2/">心療内科の病院選び</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿