2013年4月20日土曜日

アメブロ って気になりますね。

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji/">痔について</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/no-strain/">緊張しない方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://bike-raiding.com">ライディングテクニック習得法 〜ツーリングで一目置かれるライテク習得法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿