2013年4月3日水曜日

タレント 、大ヒットですね

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/agari-tiryo">あがり症の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/kitsuon-byouin">吃音の病院について教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿