2013年4月18日木曜日

出村里沙 って最近人気ありますよね?

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/naosu">どもりを治すには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet">子犬を迎えた日の流れ 〜あなたがやる事、手順を解説〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-love/love">愛犬とさらに愛情を深める方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿