2013年4月4日木曜日

石川遼 って口コミで広まってますね。

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
だれか知ってる人いたら教えてー!
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://domori-kaizen.com/domori/domori-kokuhuku">どもりを克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿