2013年4月25日木曜日

吉本興業 って話題なんでしょうか。

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://takan-shou.net/">多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com">復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/autumn">韓国の季節 〜秋〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿