2013年4月7日日曜日

出村里沙 の評価を暴露したブログ

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://domori-kaizen.com/domori-child/kodomo">子供のどもりを治したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/priest-dog">先住犬がいる家で子犬を迎える場合</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/hospital/">口臭外来の病院選び</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿