2013年4月16日火曜日

エルシニア細菌 の感想を集めてみました!

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/mind">保育士としての心構え</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/houkyou/">豊胸手術について</a>&nbsp;<br /><a href="http://tng-band.com">TNGバンド 〜森さんと愉快なイケメンパラダイス〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿