2011年11月1日火曜日

akbの評判を辛口評価します。

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
TNGとは 元カレと今すぐ復縁したいですか? 実技試験 「音楽リズム」

0 件のコメント:

コメントを投稿