2011年11月10日木曜日

宇佐美貴史の評判を自己分析。

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
気になるな・・・調べよっと!
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
復縁のきっかけはこうして作ります! 糖尿病の原因を教えて! 手汗を防ぐ対策を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿