2011年11月19日土曜日

落とし穴、人気ですね

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
記憶術マスターnavi 〜勉強効率アップの方法〜 韓国の年間行事 〜9月〜 外反母趾に効果的なマッサージは?

0 件のコメント:

コメントを投稿