2011年11月12日土曜日

パフュームの評判を辛口評価します。

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。また明日会えるのを楽しみにしていますね。
あがり症に効く薬を教えて! あがり症の病院選び 養護施設について

0 件のコメント:

コメントを投稿