2011年11月4日金曜日

謎のキツネ像、情報

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
保育以外の仕事? 週案、日案をつける 精神科の病院選び 精神薄弱児施設、自閉症児施設について

0 件のコメント:

コメントを投稿