2011年11月2日水曜日

三谷幸喜、これ話題ですね。

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
時間になったので、また明日会いましょう。
吃音の症状を教えて! 口臭をチェックする方法 韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ホテル・宿泊編】

0 件のコメント:

コメントを投稿