2011年11月22日火曜日

柏木由紀 の評判は?感想を聞かせて!

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/cooling-period">復縁の正しい冷却期間を知りたくはありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji-shujutu">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/cause/x-kyaku">X脚になる原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿