2011年11月13日日曜日

中居の口コミ情報比較ブログ

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
我が家の愛犬をご紹介? ダックスフンド 川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想 吃音の病院について教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿