2011年11月14日月曜日

あさイチの感想を集めてみました!

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
口臭の病院について教えて! 手汗を病院で治療をする前に! 緊張しない方法を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿