2011年11月15日火曜日

ワシの御門、知ってますか?

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
吃音を治す方法があります 犬の散歩のしつけ方? 散歩の時間は決めないで! 川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想

0 件のコメント:

コメントを投稿