2011年11月21日月曜日

柏木由紀 の口コミを暴露した情報を公開

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
明日の準備をしなくては。
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bustuprun/">バストあっぷるん レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com">恐怖症克服法・治療法navi</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-treatment/tiryo">あがり症の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿