2011年11月5日土曜日

井尻菜々子のクチコミをご紹介

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは? モノに慣らすしつけ方 保育以外の仕事を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿