2011年10月31日月曜日

マリア・シャラポワって人気ありますか?

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
あがり症でスピーチが上手くいかない・・・ 保育士のデメリット? 異性との出会いが少ない 切れ痔の症状を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿