2011年10月28日金曜日

いきものがかり、知っておきたい情報

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
保育園の必要性 彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは? 視力回復の方法!1日3分から始める方法とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿