2011年10月23日日曜日

モンスターハンターフロンティア、エンタメニュース

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。時間になったので、また明日会いましょう。
痔の治療を受ける前に! 子犬を迎えた日の流れ? 子犬の購入先に聞いておくこと 男性保育士の役割

0 件のコメント:

コメントを投稿