2011年10月19日水曜日

上岡龍太郎のレビューを書いたブログ

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日もつかれた!では!!
あがり症でデパスの効果を期待する前に・・・ 口臭の効果的な防止法を教えて! 復縁方法

0 件のコメント:

コメントを投稿