2011年10月16日日曜日

南場智子って評判どう?比較したブログ

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
失恋から立ち直るにはどうしたらいいの? あがり症の症状を教えて! 口臭に効果的な薬を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿