2011年10月8日土曜日

ワンピースの情報を教えて!

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日もつかれた!では!!
彼氏と復縁したい!復縁率97%の驚異の方法とは? 外反母趾の対策を教えて! 韓国の年間行事 〜4月(前)〜

0 件のコメント:

コメントを投稿