2011年10月15日土曜日

山本太郎って人気ありますか?

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
記憶術日本一を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 レビュー&感想 保護者への対応・接し方 保育以外の仕事を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿