2011年10月18日火曜日

スマップ、実はすきです

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル レビュー&口コミ評判 韓国の年間行事 〜4月(前)〜 腱鞘炎の原因を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿