2011年10月12日水曜日

大島優子ってすごいですよね!

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日も良い日でありますように。
どもりを克服したい! 失恋から乗り越える必要なんてないんです。 食事の時間はバラバラにする

0 件のコメント:

コメントを投稿