2011年10月7日金曜日

エルシニア細菌の口コミ情報比較ブログ

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日は何があるか。ワクワクです☆
元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは? 食事を与える時のしつけ ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿