2011年10月25日火曜日

ドラマ視聴率って知りませんか?

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
口臭の効果的な防止法を教えて! あがり症で緊張するあなたへ 口臭外来について

0 件のコメント:

コメントを投稿