2014年2月14日金曜日

Google の評判を自己分析。

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://inu-master.com/dog-care/nail-clippers">犬のつめ切りのやり方</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/september">韓国の年間行事 〜9月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-smell">口臭の臭いをどうにかしたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿