2014年2月2日日曜日

中村昌也 、生活情報

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/mind">保育士としての心構え</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/greetings">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【基本的な挨拶】</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon4/">女性専用の肛門科</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿