2014年2月4日火曜日

グッドライフ 、ニュース

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://inu-master.com/walk/dog-clothes">犬用の服の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/communication">復縁の連絡の取り方が分からないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust-care/angel-valley/">天使の谷間 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿