2014年2月26日水曜日

稲葉浩志 のクチコミ暴露をご紹介

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-kokuhuku/taijin-kyouhu">対人恐怖症を今すぐ克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/symptom">うつ病の症状について</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-cause/genin">あがり症の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿