2014年2月24日月曜日

クレヨンしんちゃん の情報を教えて!

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
友達もこの話をしていてびっくりしました。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
明日の準備をしなくては。
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/yobo">外反母趾の予防って?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/insurance">レーシックと保険</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/consciousness">マーキングのしつけ? 大きな音を出して意識を逸らせる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿