2014年2月18日火曜日

よしもとクリエイティブ・エージェンシー 、良く分からない・・・

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/toothbrushing">口臭を防ぐ正しい歯磨きを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-kotsu">復縁を成功させるコツを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yori-modosu">元カノとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿