2014年2月11日火曜日

花見あられ 、気になります?

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
職場ではこの話で持ちきりです。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://oukyaku.info/cause/genin">O脚の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/january">韓国の年間行事 〜1月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿