2014年2月8日土曜日

千葉宙輝 、ニュース

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
だれか知ってる人いたら教えてー!
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://inu-master.com/narasu/carrier-bag">キャリーバッグに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-complex/">口臭の悩み</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust-supply/pure-pueraria/">寝ながらバストアップブラ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿