2014年2月20日木曜日

柏木由紀 って最近人気ありますよね?

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/psychiatry/hospital/">精神科の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/merit">保育士をやるメリットって?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/love">韓国の恋愛事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿