2014年2月27日木曜日

ワンピース の評判を暴露します!

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-happiness">復縁から幸せに結婚する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/hukuen-houhou">元カノとの復縁方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com">復縁の方法を専門家が伝授! 〜元カレ・元カノとやり直すには〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿