2014年2月10日月曜日

それいけ!アンパンマン って評判どうなの?

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-tiryo">吃音を治療せずに克服する方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/regrets/hukuen-miren">未練があるなら復縁して下さい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿