2014年2月16日日曜日

三谷幸喜 って知りませんか?

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://hoiku-teacher.info">保育士とは? 〜ベテラン保育士が教える仕事内容と資格対策〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-kaizen/okyaku">o脚を今すぐ改善したいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-beagle">我が家の愛犬をご紹介? ビーグル</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿