2012年10月29日月曜日

KARA って知りませんか?

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/heartbeat">あがり症で動悸が収まらないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-treatment/naosu">外反母趾を治すにはどうしたら・・・?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿